みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
minkey
minkey
7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

2010年03月10日

雪でしたね~。

宮崎は、南国。

私もそう思うし、旦那もそう思ってた。

しか~し

今日、雪が舞ってたよ・・・。

3月だというのに・・・。

それも、一瞬ではなく1時間2時間くらい。

吹雪?!

まじで、吹雪。

1回目の雪を見たのが、前々回帰国したときに行った

大分の湯布院、そしてこれが2回目になる旦那。

生まれてきて2回目ね。。

今日は畑の草取りをする!と決めてたので、オーバーオール

を二人ともばっちり着込んでたら。

吹雪やん。

わ~いわ~い、と旦那は雪を口をあけて食べる。

私も、わ~い、わ~いと寒くて泣きながら吹雪の中を草取り。

先月2月は、暖かくて。

桜も咲こうかという矢先に。

春の花達もびっくりしたやろうな~。なんで雪やん!?

寝具の毛布を洗う準備してたけど、結局まだまだいりそうです。



Posted by minkey at 18:47│Comments(0)Beautiful
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪でしたね~。
    コメント(0)